Google ドキュメントを日本語で

先日初めて Google ドキュメントを使おうとしたが、インターフェースが日本語にならない、ネットの情報から、Google ドキュメント (Google Docs & Spreadsheets) にログインした上で、右上のメニューから「Settings」→「Language」で「日本語」を選択し、「Save」をクリックすれば良いらしい。しかし、何度やっても英語のまま、設定画面では「日本語」になっているんですけど。UI 的にもこれで良いと思うんだけど。

その後、いろいろ試していると、Google account のメイン・ページで「ドキュメント」-「設定」を開いてみると、「日本語」になっていない???

改めて「日本語」に変更したら、インターフェースが日本語になった。根本的な問題は一体なんだったのだろう? ブラウザの履歴やキャッシュを削除してからも、再設定しても見たんですけど。